ひとりごと

ひとりごと

心と体を元気にしたい人必見! 腸を元気にするあれこれ11選 | 腸活を始めると 世界が違って見える、らしい。

 

LC ラブコスメ ジャムウ ハーバルソープ 68g ( デリケートゾーン ソープ ) ジャムウ石鹸/ジャムウソープ/自然派石鹸/匂いケア/女性用 (ラブコスメ公式)

 

LC ラブコスメ リュイール ホット 5ml (温感ローション 女性用) 潤滑ゼリー/デリケートゾーン/性交痛ケア/洗い不要 (ラブコスメ公式)

 

 

心と体を元気にしたい人必見! 腸を元気にするあれこれ11選 | 腸活を始めると 世界が違って見える、らしい。

 心と体のメンテナンスにつながる腸活。

腸に特化したアイテムやスポットを上手に活用すれば、手間や時間をかけることなく腸にいいこと、始められます。

 

 

LC ラブコスメ アンダーヘア用 Vライントリマー (ヒートカッター/替刃 ポーチ付き) デリケートゾーン/ビキニライン/充電式/女性用 (ラブコスメ公式)

  

 

あなたは"美腸"? "汚腸"? 美と幸せにつながる腸の不思議 | 腸が変われば 世界が変わる

「腸活」という言葉が注目を浴びているけれど、実はコレ、肌やボディだけでなく、“気持ち”にも深い関係が。

幸せになりたければ、まずは腸から。きっと世界が変わります!

 

 

LC ラブコスメ ヌレヌレ マスカットキッス(キス専用美容液)グロス 艶 くちびる リップ 唇 美容液 透明(ラブコスメ公式)1.8ml  

 

 

管理栄養士に教わる、21時以降に食べても太らない8つのルール

仕事で遅くなって気づいたら21時……ということ、働く方にはよくありますよね。ダイエットのためにはもう食べないほうがいいとわかっていつつも、疲れておなかがすいて仕方がない。うっかり本能のままに「ラーメン食べたい……」となってしまいがちですが、翌日に待ち受けるのは99%後悔。さあ、そんなあなたのために『CanCam』3月号の別冊付録「『食べても食べてもなぜか太らない』BOOK」より、管理栄養士鶴田麻里子先生直伝の、21時以降に食べても太らないルールをご紹介します。頭にたたきこんでおきましょう。 

 

 

ラブコスメ ラブシロップ & トロケアウ セット(ラブグッズ)潤滑剤 食べられるローション ローション風呂 入浴剤(ラブコスメ公式)

 

 

捕まると幸せが遠ざかることも...他人を都合よく利用しがちな女性の特徴 | Grapps(グラップス)

「最近どう?」と聞かれると、つい自分のことを気にかけてくれると思って嬉しくなるもの。

しかし、なかにはただの詮索好きで、悪口、噂が好きなだけの女性もしばしば。また、こういうタイプに限って、相手の弱味につけこんで都合のいいように利用しようとしてくるので要注意です。場合によってはその影響で、あなたの幸せが遠ざかってしまうことも。このようなタイプには、絶対に心を開いてはいけません。

では、具体的に他人を都合よく利用しようと考える女性にはどのような特徴があるのでしょうか?そこで今回は、他人を都合よく利用しがちな女性の特徴を紹介していきます。

 

 

LC ラブコスメ ローションバス トロケアウ 2個セット [ラブグッズ] ローション風呂 とろとろ 入浴剤 (ラブコスメ公式)

 

  

手荒れの種類別ケア法と対策!クリームの塗り方や手袋活用法など紹介

手荒れをすると家事がやり辛くなるだけでなく、見た目も痛々しくなりますが、将来の手肌年齢にも影響をします。手は加齢サインが最も出やすく、年齢より10歳老けて見えると言われます。手を見れば年齢が分かると例えられるほど、日頃からケアの積み重ねが重要なパーツです。

10年後の手肌を思いやって、手荒れ対策だけではなく、美容の観点からもケアを怠らないようにしましょう。定期的に、ハンドクリーム以外の手袋やオイルなどのケアをするのがおすすめです。しかし、本当なら手荒れそのものを避けたいですよね。なぜ手荒れをしてしまうのでしょうか?次に、手荒れ対策の参考にもなる、手荒れをする原因を解説します。

 

 

MISTINA(ミスティーナ) 天使の涙プレミアム プラセンタ5mg配合 マカ5倍濃縮 女性用

 

 

ジョンソンボディケア アロマミルク ドリーミースキン ボディローション カモミールとラベンダーの香り 単品 ポンプ 400mL

 

 

身体の○%は水分!?水分補給の重要性 - スポーツナビDo

水分補給はこまめに摂っていますか?

今日は水分補給についてお話ししようと思います。

 

 

化粧品認定 ローション Love m Jell ~ラブミージェル~ 80g 温感 保湿ジェル ボディローション

 

 

「油」は健康の味方? - スポーツナビDo

あなたは「油」に対してどのようなイメージを持っていますか?
太りやすい・油は控えたほうが良い など、ネガティブなイメージを持つ方も少なくないのではないでしょうか。
もちろん摂り過ぎには注意が必要ですが、良質な油を摂取することで健康につながることをご存知でしたか?

 

 

LOVE THE NIGHT 女性用 ラブサプリ

 

 

ストレスに打ち勝つ食事と栄養 - スポーツナビDo

 ストレス社会といわれている現代では、ダイエットや運動不足も兼ねて、運動やヨガなど体を動かしリフレッシュしている方も多いのではないでしょうか?
ストレスマネジメントは、仕事の効率を上げるだけでなく、体調の改善、行動意欲の向上など様々な恩恵を私たちに与えてくれます。ストレスを解消する方法は様々ありますが、栄養がストレスを和らげたり、解消してくれたりするということをご存知の方は少ないのではないしょうか?
今回は、ストレスに繋がりやすい食習慣や、ストレスに打勝つための栄養素をわかりやすく書いていきます。ストレスに打勝ち、健康的で、パワフルな日常生活をぜひ、お送りください!!

 

 

リューブゼリーうるおい 110g×2個セット

 

 

やりすぎ注意! 極端なファスティングの落とし穴 - スポーツナビDo

 ファスティングダイエット」と呼ばれるようになって、かなりカジュアルな印象になった断食。ハリウッドセレブにも人気と聞くとやってみたくなるかもしれませんが、実はリスク(不確実性)も大きいのです。その危険性をRIZAP管理栄養士、小林真理さんに聞きました。