ひとりごと

ひとりごと

中指でクリクリ...女性に調査「シてもらいたいセックステクニック」

 

 

 

ひとりごと

 

 

 

 

LC ラブコスメ ジャムウ ハーバルソープ 68g ( デリケートゾーン ソープ ) ジャムウ石鹸/ジャムウソープ/自然派石鹸/匂いケア/女性用 (ラブコスメ公式)

 

LC ラブコスメ リュイール ホット 5ml (温感ローション 女性用) 潤滑ゼリー/デリケートゾーン/性交痛ケア/洗い不要 (ラブコスメ公式)

 

 

中指でクリクリ...女性に調査「シてもらいたいセックステクニック」 - 文・三松真由美

【レスなひとびと 番外編】vol. 18 ベッドの上での男と女のすれ違い。今回の番外編、ぜひ彼の目の前でマジ顔で読み進めましょう。「何読んでんの?」と彼がスマホを覗いてきたらしめたもの。 彼に気づきを与えるチャンスです。まずは、Instagramに寄せられたみなさんの声はこちら。 ... 

 

 

LC ラブコスメ アンダーヘア用 Vライントリマー (ヒートカッター/替刃 ポーチ付き) デリケートゾーン/ビキニライン/充電式/女性用 (ラブコスメ公式)

 

 

気づいたら不倫相手とホテルに... 真面目な"人妻"が「不倫にハマった訳」【昼顔妻の告白 前編】 - 文・塚田牧夫

「話は2年前に遡ります。私には息子がひとりいて、当時は小学2年生。主婦業もだいぶ落ち着き、パートなどを始めたころでした。幼稚園のころから付き合いのあるママ友のグループがあって、久しぶりにランチに参加したんです。 ...

 

 

LC ラブコスメ ヌレヌレ マスカットキッス(キス専用美容液)グロス 艶 くちびる リップ 唇 美容液 透明(ラブコスメ公式)1.8ml  

 

 

だって恥ずかしいんだもん!... お泊まり翌朝に「彼が悶絶した彼女の仕草」4つ - 文・和

 「夜中あんなにラブラブだったのに、明け方になるとなぜかそっけない彼女。何かいけないことをしたのかと思い、『どうしたの? こっちを向いてよ』と声をかけたら、『だって恥ずかしいんだもん!』と一言。 思いっきり照れる彼女を見て、『かわいすぎるだろ!』と悶絶しました」(27歳/営業) ...

 

 

正常位は少数派...!? 実は男性が1番気持ちいい「射精時の体位」4つ - 文・塚田牧夫

「最後はあまり余計なことをしたくないので、正常位がいいですね。体位を変えると、気が散っちゃうじゃないですか。 そうすると気持ち良さも半減する気がします。だから、正常位でそのまますんなりとイキたいです」リョウ(仮名)/27歳 この男性は体位を変えると、どうしても集中力が切れてしまうようです。すると、快感も薄れてしまうのでしょう。 そのため、"正常位ですんなり"というのが理想というわけです。 ... 

 

 

ラブコスメ ラブシロップ & トロケアウ セット(ラブグッズ)潤滑剤 食べられるローション ローション風呂 入浴剤(ラブコスメ公式)

 

 

演技だってバレてるよ...男に見破られる「感じてない」セックス - 文・塚田牧夫

「演技してるかどうか、ぶっちゃけ見破るのは難しいですよ。いつもエッチしている彼女だったら、分かるかもしれないけど。最初の1回じゃまず無理無理。だって、どういうのが本気の反応か分からないですもん。 なんかちょっと触っただけで、"あっ......あっ......"って嘘くさい子もいれば、全然反応ない子もいるし」 長く付き合っている彼女なら分かるけれど、最初のエッチではまず分からないという意見です。 

 

 

LC ラブコスメ ローションバス トロケアウ 2個セット [ラブグッズ] ローション風呂 とろとろ 入浴剤 (ラブコスメ公式)

 

  

お湯を含んでアソコを"パクっ"...! 男性が悶絶した「フェラテクニック」3選 - 文・上岡史奈

「彼女は冷え性だったのですが、あるとき『友達に聞いた』と言って口の中に白湯を含んで口内の温度を上げてから、僕のアソコを舐めてくれたんです。 それが、すごく気持ちよくて......。まるで温泉の中みたいでとろけそうでした」(29歳/アパレル関係勤務) ... 

 

 

ジョンソンボディケア アロマミルク ドリーミースキン ボディローション カモミールとラベンダーの香り 単品 ポンプ 400mL

 

 

連続でイって...男性とは異なる女性のオーガズムとは? - 文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】 「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。今回は、男性とは異なり複数回イクことができる、女性のオーガズムについてまとめてみました。 男性は、射精を一回したら完全燃焼。身体がもとの感覚に戻るには、どうしても時間が必要です。 ...

 

 

MISTINA(ミスティーナ) 天使の涙プレミアム プラセンタ5mg配合 マカ5倍濃縮 女性用

 

 

ナデナデするだけでビンビンに... 男性がイキそうになる「意外な性感帯」5選 - 文・塚田牧夫

「僕は指のあいだが敏感で、普通に触られるよりも、舐められるほうが好きです。もちろん、足の指のあいだも感じやすいんですが、こちらはちょっと頼みづらいですね」ススム(仮名)/27歳 性感帯として、指のあいだを挙げる人はいます。刺激しやすい部分ではあるので、試してみるのもいいかもしれません。意外とすんなり開発されるかも? ... 

 

 

化粧品認定 ローション Love m Jell ~ラブミージェル~ 80g 温感 保湿ジェル ボディローション

 

 

俺のこと誘ってる...!? 男性が「本能でドキっとした」女性のセリフ4つ - 文・和

「やたらと2人きりで食事に行きたがる後輩がいるのですが、俺は乗り気ではなくて......。 そしたらその子から、『先輩! いつになったら誘ってくれるんですか?』『私は、ずっと待っているんですけど!(笑)』とLINEが来たんです。 冷静に考えれば食事のことだってわかるんですが、一瞬アッチの妄想をしてしまいましたよ。それと同時に、『結構この子のこと嫌いじゃないのかも』と思いました」(32歳/商社) 

 

 

LOVE THE NIGHT 女性用 ラブサプリ

 

 

おっぱいをモミモミ... 彼を「正常位だけ」で満足させる方法4つ - 文・塚田牧夫

「以前、経験豊富な年上の女性とエッチしたとき。正常位で下から腰を突き上げられたことがあります。こっちが腰を動かすリズムに合わせて、ズンズンと下から。 すると、すごく奥まで挿入している感覚になるんですよね。あれは、とてもエロかったです......」ユウヒ(仮名)/25歳 正常位で女性側が腰を突き上げるというのは、それなりに体力が必要なプレイかもしれません。 ... 

 

 

リューブゼリーうるおい 110g×2個セット